top of page

スパコミ

5/3スパコミかぶき町大集会参加できそうです

5/22がラヴコレなので今はそっちを必死にやってます泉先生と芽衣ちゃその話です。

先週発売のニルアドミラリの天秤はじめました。

まだプロローグなんですけど大正時代が舞台なのでとても楽しそうです。

原稿のおともにどんどん進めたいです。

5/6のめいこい映画後編の最速上映会当選してしかも前から三列目…!

ノブヒコオカモトを目の前でまた見れるのが楽しみすぎです

6月にはめいこい歌劇に行けそうで、

夏には桃介ルート追加の無印VITA版が出ると聞きめいこいも引き続き楽しみだらけです

しかし今クソはまりしてるのはセラムンの星うさとスリーライツですやばい

今まで星うさは原作読んで銀河一の片思い最高じゃんと思ってたんですが、

アニメのセーラースターズを原稿のおともに見てしまい完全に持ってかれましたやばい

リアルタイムでのセラムンはRまでしか見てなかったのでギャラクシア編のアニメはじめて見たんですけど

もうほぼほぼうさぎちゃんと星野と夜天と大気の話でたまにぶっこんでくるはるかさんにニヤニヤする話でした。

自分たちの星の姫様探しに銀河の果ての地球に来て、

男になってアイドルやって歌を使って姫様捜して、

そんな所で男として本気で好きになったのがまさかの銀河一のパワーをもつ姫様で

絶対結ばれないの分かってても全力で護るセイヤ…

原作だとそこまでの絡みなく、それでも大変萌えたのですが

アニメは力入れまくってくれていたようで

セイヤ→→→うさぎちゃん がメインの話になってて切ないけど幸せでした。

原作と違ってアニメのうさぎちゃん暴飲暴食でかわいいアホ描写多くて

セイヤとギャンギャン喧嘩しつつお互い惹かれあってるのが喧嘩っプル好きとしては最高でした…!

あと純粋にいつも使命で大変なうさぎちゃんと内部戦士たちが、

スリーライツたちと純粋にワイワイ高校生やってるのがほんとに幸せで良い;;

ラヴコレ終わったらセラムン描きまくりたいです


bottom of page