top of page

カラマリ

夏ごろ出て周りがみんな溺れてたCollar×Maliceに軽率に手を出してしまい予想の1000倍楽しくだだ嵌り中です

新宿が舞台で新宿署に勤めてる市香ちゃんが大規模テロに巻き込まれていく上でメンズらと知り合ってテロ首謀者に立ち向かうお話なんですが最後のキャラを攻略時に黒幕が誰なのかが分かるシステムでした。

イラストも綺麗で各ルートの全エンドとても良かったです!

バッドの胸糞度もそれなりで大満足でした。

プレイ前のビジュアルで一番良いと思ったキャラにプレイ後そのまま落ちること今までないんですが

今回はビジュアルそのまま岡崎契CVかじくんに久々落ちました…鴎外さん以来の嵌りような気がします。

フワフワポワポワクズ男系で死にたがりですがチートSPなのでくっそ強くてそのギャップに腹立ちつつも

岡崎と市香ちゃんの頑固スナイパーコンビが一番好みでした。

あと岡崎とセットの吉成くんという後輩SPがとても良かったです非攻略対象なのが悔やまれる、、、、

このSP二人と市香ちゃんも可愛かったです


bottom of page